NUiMEnoKozue’s blog

死なないように生きていくのでよろしくお願いします

生きること

 

2年くらいあってない知り合いに連絡をした

「覚えてますか?お久しぶりです」
「ごめんなさい、大変失礼ですがちょっと思い出せずにいます」
「槇です」
「あ、もしかして…!思い出したかもです…!!その後元気でされてますか?」
「いろんなことがありますが、なんとか生きてますwまた遊びに行っていいですか?」
「生きててえらい!」

最近あった私の嬉しい出来事です
2年もあってない知り合いに生きてることを褒められて救われた気分になった
この2年間いいことも悪いこともあった
なんど生きることを諦めただろうか?
それでも生きてる自分にえらいと知り合いに言われ生きてる自分に対する劣等感や罪悪感が一瞬でぶっ飛び自分の頭によしよしと出来たのだった