NUiMEnoKozue’s blog

死なないように生きていくのでよろしくお願いします

はじめに

ブログをはじめることにした。

 

書くというのは非常に良い行為だ。

頭の中で整理できなくなっている時にただひたすた思っていることを書いたりしているとそれが図となり自然に理解、浸透していき落ち着く。

きっと自分は無駄に感壁主義人間でかなりの浪費家だ。

わからないことイライラして、知らないことがあるとワクワクして居ても立っても居られない。

 

情報発信が趣味なので掲示板ネタやYouTubeなんかを紹介出来たらよい。

そしてそれが自分の記録になればいいと思う。

というのはきれいごとかもしれん。

生きている間にやったことが生存の証にもなるって思っている「メンヘラ」なのだ。